FD活動への参加 |
No. | 実施年月, 主催団体名, 研修名
|
1 | 2024年02月, 創価大学看護学部, 2023年度臨地実習指導研修会
|
2 | 2024年02月, 創価大学, 看護学部2023年度臨地実習指導研修会
|
3 | 2024年01月, 創価大学, ハラスメント防止研修
|
4 | 2024年01月, 創価大学, 第4回FD・SDセミナー(ハラスメント研修)
|
5 | 2024年01月, 創価大学, 看護学部FD研修
|
6 | 2023年02月, 創価大学, 看護学部臨地実習指導研修会
|
7 | 2023年02月, 創価大学看護学部, 2022年度臨地実習指導研修会「看護における心理的安全性」
|
8 | 2022年12月, 独立行政法人日本学生支援機構, 発達障害のある学生の支援 それぞれの未来に開かれた学生生活のためにできること
|
9 | 2022年10月, 創価大学, アドバイザー研修
|
10 | 2022年10月, 創価大学, 教育フォーラム
|
11 | 2022年10月, 創価大学, アドバイザー研修
|
12 | 2022年08月, 看護学部研究推進委員会, 研究倫理研修会
|
13 | 2022年03月, 看護学部 地域連携推進委員会, コロナ禍における看護教育 ~看護学生から看護師へ~
|
14 | 2022年03月, 看護学部FD・AP委員会, より良い教育活動への取り組み ティーチング・ポートフォリオ
|
15 | 2022年03月, 看護学部研究推進委員会, 目的に沿った量的研究デザインの設定と実施 ー論文Acceptのために編集委員/査読者の立場からー
|
16 | 2022年02月, 看護学部実習運営委員会, 臨地実習指導研修会「学生の今を理解する」
|
17 | 2022年01月, 創価大学看護学部新教育課程移行支援委員会, 新教育課程(2022年度)以降のための教員説明と意見交換会
|
18 | 2021年10月, 創価大学看護学部安全保健委員会, 「心理的安全性」が組織にもたらすもの
|
19 | 2021年09月, 株式会社ネットラーニング, 教職員のための情報セキュリティ最新脅威2019-2020年版
|
20 | 2021年09月, 創価大学, WASC Accreditation: Past, Present, & Future
|
21 | 2021年08月, 一般財団法人公正研究推進協会, 専任教員・大学院生用 生命医学系標準コース
|
22 | 2021年08月, 創価大学(Turnitin), iThenticate利用説明会
|
23 | 2021年07月, 創価大学, 日本における合理的配慮と現場への展開
|
24 | 2021年05月, 創価大学, 剽窃ソフトの活用について
|
25 | 2021年03月, 看護学部研究推進委員会, 研究推進委員会主催研修会
|
26 | 2021年03月, 創価大学, 著作権研修会
|
27 | 2021年03月, 看護学部FD委員会, 看護学部FD「コロナ禍における看護学部生のメンタル支援」
|
28 | 2021年02月, FD委員会, 看護学教育ワークショップ 報告会
|
29 | 2021年02月, 創価大学, 第7回教育フォーラム
|
30 | 2020年12月, 創価大学, 情報セキュリティ研修
|
31 | 2020年11月, 創価大学, ハラスメント防止研修
|
32 | 2020年10月, 千葉大学大学院看護学研究科附属看護実践研究指導センター, 看護学教育ワークショップ「看護学教育支援におけるICT活用の可能性」
|
33 | 2020年07月, 創価大学, オンライン評価
|
34 | 2020年07月, 創価大学, 機関認証評価に関する研修会
|
35 | 2020年07月, 創価大学, 第2回FD・SDセミナー 「オンライン授業の授業設計」
|
36 | 2020年04月, 創価大学CETL, CETL主催ZOOM勉強会
|
37 | 2020年04月, 創価大学看護学部, 看護学部オンライン会議講習会
|
38 | 2020年03月, 看護学部安全保健委員会, インシデント再発防止に向けた取り組み
|
39 | 2019年09月, 初年次教育学会第12回大会, データによる教育改善 初年次教育を動かす(中原淳氏)
|
40 | 2019年06月, 全学FD, プレゼンテーション
|
41 | 2019年03月, 看護学部FD委員会, 青年期の発達障害とかかわり方
|
42 | 2018年12月, 看護学部FD委員会, Critical Reflection in Nursing Practice and Education
|
43 | 2018年08月, 看護学部FD委員会, 教育評価の基本
|